【思い浮かんだけど自分で却下した性感プレイ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 思い浮かんだけど自分で却下した性感プレイ
    春馬
    思い浮かんだけど自分で却下した性感プレイ

    こんばんは。春馬です。

    性感時にこういうプレイできたらなんか面白そうだなって思うことがよくあるんですけど、VRもののジャンルってあるじゃないですか?

    例えば女性向け◯Vの映像を見てもらって、映像のタイミング合わせて性感したらどうなるんだろー?とか考えてみたことがあるんですけど、キャストに会いにきているのに他の男優さんの映像見て性感受けるのってなんか違くない?あと、タイミング合わせて性感するの難しくない?

    ってなって、自分の中で勝手に消化して却下してたり。

    でも興味ある人がもしかしたらいるかもしれない。

    と思いながら、そんなことの繰り返しをしてます。

    他にも思い浮かんだプレイとかもあるけど、楽しく時間を過ごしたいっていう考えが自分のスタンスなので、パッと思い浮かんだら提案しちゃうかもしれません。
    (断っても全然大丈夫なので笑)

    みなさんはどんなプレイしてみたいですか?

    p.s.
    本日1/20はシマエナガの日なんですよー!
    ただ、それだけです笑




春馬の写メ日記一覧