【今週のスケジュール(1/23まで)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今週のスケジュール(1/23まで)
    春馬
    今週のスケジュール(1/23まで)

    こんにちは。春馬です。



    他のキャストも投稿していると思いますが、Googleカレンダーのスケジュールが反映されない現象があるので、自分もこまめに更新していこうと思います。



    【空きスケジュール】1/23まで



    1/17 20:30〜23:00

    1/18 13:00〜24:00

    1/19 15:00〜24:00

    1/20 休み

    1/21 16:30〜24:00

    1/22 13:00〜24:00

    1/23 13:00〜24:00



    スケジュール出てない日も問い合わせ頂ければ基本調整できますので、

    その時はご連絡頂けたら嬉しいです。



    まだまだ寒い日が続きますので、ぽかぽかにして過ごしていきましょうね!



    最近ふと自分の部屋の湿度を見たら25%しかなくてカラッカラしてました。

    これは加湿器買わないとダメなやつかなー、なんて思いつついろんなお店に行ってコンパクトなデザイン探し中です。



    探してみると結構オシャレなデザインもたくさんありますよ!



    乾燥しすぎて扁桃腺腫れるのだけは避けなくては!

    すごく痛いし辛いしでキツいからね。絶対に回避します(*´-`)




春馬の写メ日記一覧