【コレ何!後部座席にあった忘れ物】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • コレ何!後部座席にあった忘れ物
    優斗
    コレ何!後部座席にあった忘れ物

    こんばんは、優斗です



    時々、送迎として動いていますが、街の中では日常の景色や少し変わった人、色んなモノを目にします。

    遠方への送迎時はいつも見ない光景で新鮮さもあって思わず写真を撮りたくなる景色とかいっぱいあります。

    そして、そんなどこにでも連れて行ってくれる送迎車には変わった忘れ物が時々あるのです。

    これも思わず写真に収めてましたね…



    今回写メ日記週間のネタとして、何か忘れ物とか良い景色とかあったよねー、写メ日記で投稿しようかなと、iPhoneのカメラロールを弄っていたら出てきました。以前ツイートしようと思って完全に忘れていた写真が!



    これ忘れたの誰!(わかるけど)



    たぶん「ピザまん」!




優斗の写メ日記一覧