【今日(12月1日)からプチ写メ日記週間】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 今日(12月1日)からプチ写メ日記週間
    優斗
    今日(12月1日)からプチ写メ日記週間

    こんにちは優斗です



    今日(12月1日)から福岡ガルエクのプチイベント!写メ日記週間始まりました!

    7日間ですが、今まで全員が同時に全員で投稿ってないよなーって思ってたら決まりました。

    イベントという程ではないと思いますが、プチ初イベントという事で!



    通常、当店ではSNSや写メ日記などは任意での投稿となっていて強制的に投稿しなさい!などとは言いませんが!



    今回改めて、新規のユーザー様、既存のユーザー様もこのキャストはどんな人なんだろう?お店を利用を判断するツールでもある事を!キャストも含め再認識しようという事で企画されました。



    福岡ガルエク在籍のキャストが、何気ない事を含めて写メ日記を毎日投稿します。

    是非この1週間チェックしてみてくださいね!



    ※大名ソフトを久しぶりに食べました




優斗の写メ日記一覧