【今日は「つばさ君」サムネはオフショット】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 今日は「つばさ君」サムネはオフショット
    優斗
    今日は「つばさ君」サムネはオフショット

    こんにちは優斗です



    さてさて、途中で中断していたキャスト紹介シリーズ今日はつばさくんです



    現在ガルエクで唯一、目出しをしているキャストです。まずはルックス!と重視される方には一番に目が行くキャストではないでしょうか。

    見ての通り高身長のイケメンです 笑



    もしかしたら、その内全部隠す事になる可能性もありますがその際はご了承ください



    さて、つばさ君ですが面接の時から感じていることは、お仕事をする上で心から女性に満足してほしいと思っているのが伝わってくる。それを本当に根本に持っているんだろうなと思えるキャストです。

    しかし、デビュー当初からその根本にある満足してほしい、楽しんでほしい、自分が何か役に立ちたいをサービスの中で表現出来ていないような、何が正解なのかずっと悩んでいる、もがいている印象でした。



    答えは無いのがこのお仕事なので難しいのですが、ガルエクではお客様との距離感は意識するようにと教育しています。

    最近一つキッカケがあり少しずつではありますが、リピーター率も上がっているのを見て、お仕事で何か掴み始めているのかなーっという印象を受けています。



    少し緊張しぃなので、挙動不審になっているような事もあるかもしれません、色々考えすぎてて何を考えているかわからないように感じる事も時々あったかもしれません。

    でも、なんてったってイケメンとか何より優しさ溢れるキャストなんです。もしかしたら優しすぎるかも、と思うくらい。

    この優しさは会わないとわからないかもしれない。是非一度お会いしてほしいです。



    あとは、ホントによく食べる 笑

    ガルエクラジオでも話してますが、美味しいお店いっぱい知ってる、何かお店に悩んだら相談出来るレベルです。



    という事で、めっちゃ優しいイケメンな「つばさ君」お誘いお待ちしてます。




優斗の写メ日記一覧