【今日は類くん】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 今日は類くん
    優斗
    今日は類くん

    こんばんは優斗です



    夜は涼しくなって少し人肌恋しい季節になってきましたね。



    今日はキャスト紹介シリーズで類くん!





    あれ?前から知り合いだったっけ?と思うほど自然に溶け込んでくるコミュニケーション能力(体験と口コミ含む優斗調べ)



    いつも送迎や面談で会いますが、雰囲気はいつも自然体なんですよね。何も包み隠してないというか自分をさらけ出してくれる。

    面接が終わった後に、面接した感が無くてなんか楽しかったねーっという話を春馬っちょとした事を覚えてます 笑



    ルックスは仔犬系?で可愛いらしい感じだと個人的に思いますが女性から見たらどうだろう?

    目元は佐藤健かなーっと思ったり、思わなかったり。



    そして、時々話すエピソードが面白い(自分がゲラなので面白い保証はできませんが)

    何度か、送迎中にその過去のエピソードはガルエクラジオで話しなよーっと伝えてますのでそのうち!

    個人的に、昔駅でおじいちゃんを待ってた時の話が好きです。



    まだまだキャストとして成長しないといけないところも多いですが、人間的にもこれから魅力的に成長してくれる事を願いたいキャストなので、一度お会いしてみてくださいね



    それでは、またー!




優斗の写メ日記一覧