【今日は健吾くん!】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 今日は健吾くん!
    優斗
    今日は健吾くん!

    こんばんは優斗です



    キャスト紹介シリーズ!?

    今回はガルエクの健吾くん!



    会えばわかる!滲み出るちゃんとしている人感!

    もちろん、中身も外見もしっかりした大人なのですが、本人が写メ日記で宣伝している通り見た目年齢より若いです。



    名前は健吾、ネーミングの由来は単純に似ていると言われたことのある有名人の中からこれだ!っと思った高良健吾さんから取ってます。



    そして、しっかりしている中から滲み出るエロさ。もしかしたら言い方悪いかもしれないけど、僕は良い意味でのムッツリスケベ感があると思ってます。

    本人にはそのエロさは武器だよねと伝えました。



    施術に関しては、口コミや類くんの写メ日記にもある通り、テクニシャンかと思います 笑

    自分は受けてないですが、安心感含め安定感があるキャストだと思いまーす!



    ぜひぜひお誘いお待ちしてます。



    次は、誰を書こうかなー




優斗の写メ日記一覧