【3点セット】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 3点セット
    優斗
    3点セット

    こんばんは優斗です。



    最近というか、もうここ1年くらい毎日のようにコンビニで買う3点セットがあります。



    それがこの3つだ!

    R1(欠かせない!)と1日分のビタミン(ほんとかな?)濃い茶(byおーいお茶)



    R1に関しては、もうおかげさまで風邪引かないし腸内環境整え過ぎてるし、抵抗力すごいんじゃない自分?などというプラシーボ効果も相まって、飲まないと体調崩してしまいそうなレベルで飲ませていただいてます(ありがたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

    さすが!うがい、手洗い、アールワン!U・x・U



    はい、という事で今回は優斗のオススメ商品のご紹介でした!



    いや、違う。



    ただの最近のルーティンでした





    それではまた!




優斗の写メ日記一覧