【数ヶ月の疲労と落胆】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 数ヶ月の疲労と落胆
    優斗
    数ヶ月の疲労と落胆

    あー!!!

    この数ヶ月疲れましたが、一区切りできました。



    ガルエクは基本的にはネガティブなツイートや写メ日記を投稿しない。



    これはお店として、Twitterや写メ日記では極力しないルールとしてます。(全部ではありません)



    誰でも安心して利用できるように、というコンセプトがあるから、周りが心配にならないようにという意味があります。



    しかし、今日は少しだけ愚痴になるかも



    お店の運営をしていれば、常に色んな情報が入ってくる。ポジティブな事からネガティブな事までいつもいつも。

    全部が真実でもないし、嘘でもない。

    どこの社会もですが、情報の取捨選択がとても重要です。



    今回の退店の件、ほんときつかった。

    100%ではないけど、在籍してるキャストはある程度信用しているつもり、だから怪しむ事自体がストレスで悲しいのです。

    今回入手した情報と、定期的に入れてた覆面調査とは別に、それだけのためにお願いして確実な証拠を取ったりまるで探偵。それが数ヶ月。



    ほぼ黒とわかった時に、いかに対処するか、その時に何を言おうかな、伝えるべき事は何かな毎日考えてました。法律面でも相談したり



    伝える時期はいつなのか、



    送迎中で乗せている時も、本人は今後のお店のことについて提案したり、自分の意見を言ってくる。

    もちろん、考えて提案してくれてありがたいとも思いました。

    でも、全然僕には響かない。悲しいけどもう退店は決まっていたので。



    僕はこう思ってるんですけどね、優斗さんは動いてくれない。この話を僕は他の誰かから聞いた。

    悲しいね。全部知ってるから動けないんだよね。



    これ以上詳しくは話せないけど、個人的に今までで一番タチが悪く、一番色んな人を巻き込んだように感じました。



    ホントにこのお店はまだまだあるべきなのかな?



    教育を徹底しても結局は最後は人。だよね。

    とっくの昔にその限界は見えてたけど、なんか辛いよな。と思って春馬に愚痴ってしまったよ。



    色んな事もありますが、新しいキャスト達にも期待しながら、現在のキャスト含め新たに気持ち切り替えてやっていきます。



    ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。



    本当に疲れたので、今日は銭湯に行ってリフレッシュしてきました!




優斗の写メ日記一覧