【洋介、今までありがとう】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 洋介、今までありがとう
    優斗
    洋介、今までありがとう

    どうも優斗です。

    久しぶりの写メ日記はしんみりしちゃう内容です。
    今日を以て洋介君がガルエク退店となりました。彼の写メ日記にて最後の挨拶となります。

    これまでお会いして下さった皆様ありがとうございました。

    うん。何か寂しいですね
    なんだろう?怒ったり注意したりした事も何度かあったけど「可愛いなこのヤロー!」
    って注意しながらこういう感情があったんですよね。
    ちなみに、最後のお仕事が終わった送迎時も少し、「おいっ!」ってことがあったので最後の注意しておきました(笑)洋介らしい

    入店から今日まで、本人の名誉の為にここでは言えない事もたくさんありますが、常に周りを笑かしてくれました。
    素直が故に、ちょっと天然で抜けているキャストでした。その他、彼の魅力はお客様にきっと伝わってたのではないでしょうか。

    まだまだ書きたい事いっぱいありますが、これくらいで!

    これから洋介君の活躍を陰ながら応援していきます。いや、陰ながらではなく堂々と応援するかもしれません 笑

    洋介、約1年半、本当にありがとうございました。

    そしてお客様へ
    キャストの退店に関して事前告知はしておりませんでした。ビックリさせてしまい申し訳ございません。
    今までの退店者もそうですが、基本的には今後もお店の方針として退店告知は行ないません。理由は色々とありますが、ご理解のほどよろしくお願いします。




優斗の写メ日記一覧