【大雪なんて慣れてないよ】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 大雪なんて慣れてないよ
    優斗
    大雪なんて慣れてないよ

    こんばんは、優斗です。



    雪の時ってワイパー上げた方がいいんだっけ?

    雪の時は、ワクワクする反面慣れてないので色々と危ない。



    九州北部は今日から土曜日まで記録的な雪ということなのでお店の営業に影響が出ます。

    車の温度計でマイナスは福岡市内で初めて見た気がする



    雪国の人はこれくらいの雪って感じなんだろうけど、やっぱりこの環境は普通では無いと思ってしまいました( ゚д゚)



    そして僕は明日の出勤を見合わせることにしました



    明日、送迎を一旦完全に見送ります(慣れないので無理に運転は禁物ですね)



    キャストは公共交通機関で伺う形となりますので、お時間に余裕をもってご予約とご連絡をお願いします。

    バスは動くでしょう!



    それでは、皆さま足元に気をつけてお過ごし下さい!




優斗の写メ日記一覧