【この味に魅せられて】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • この味に魅せられて
    優斗
    この味に魅せられて

    こんばんは、ガルエクの優斗です



    突然ですが、皆さんアイスのpino好きですか?もちろん僕は大好きです。



    その中でも大好きな味がアーモンド味。これ単品で売ってないんですよね…

    大箱のピノにしか入ってなくて、しかも値段が400円くらいでバニラ味10個チョコ味8個アーモンドも8個という、アーモンド味好きには悪の所業!アーモンド味8個の為に400円払っているといっても過言ではない!



    森永さん、季節限定でもいいから単品で出しておくれやす

    食べた事ない方は是非

    それではガルエクのピノでしたー(*´꒳`*)




優斗の写メ日記一覧