【僕の絵と、ケントのもう一つの絵】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 僕の絵と、ケントのもう一つの絵
    優斗
    僕の絵と、ケントのもう一つの絵

    こんばんは
    ガルエクの優斗です

    第2回写メ日記企画のお絵かき大会
    なんと意外や意外!最後の絵を描いたのは僕でした(=^▽^)σ

    きっと予想を外しまくった方が多かったと思います…ちなみにエントリーNo.7の洋介の絵と間違われてた方がチラホラ…

    「ビキニ」と予想したので答えはポケモンの「ニャース」でした!特徴は掴めてると思って見直したら微妙に違いましたね

    実は洋介がビキニの絵を描く途中見てたんですよね、あーミッ○ーの時も思ったけど、手が下手なんですよね2人とも。これ自分が描いてるっぽいなーって正直思いましたね。

    どうでしたか皆さん?今回はこれにて完結

    札幌Private Ordersの相沢さんにも参加して頂いて感謝してます
    参加してもらったキャストもありがとう!
    皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?絵に関してはガチで描いてますので、みんなの頭の中が垣間見れたかもしれませんね

    あ!それと一つ、ケント君が絵を二つ描いてるんですが、ボツになった方がこちらです。
    「く」で「釘」と思って描いてたのでしょうが
    プラスの穴が見えるので、これは「ネジ」ですね(。-_-。)

    それではまたー!




優斗の写メ日記一覧