【【衝撃画像】全問正解は不可能!お絵かきしりとり大会】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 【衝撃画像】全問正解は不可能!お絵かきしりとり大会
    優斗
    【衝撃画像】全問正解は不可能!お絵かきしりとり大会

    度々こんばんは

    さぁ!これが最後の回です
    このお絵描きしりとり大会、実は全問正解は不可能∑(゚Д゚)ごめんね

    なんと!この8人の中にキャストではない誰かが混じっているからです!しりとりで繋げてきたこの期間!
    キャストでは無い誰かが!忍び込んでます。
    優斗行きつけの定食屋の大将か?近くのコンビニの店員さんか?はたまた誰かの兄弟か?全参加者、僕以外は知らずにしりとりを繋げてきました

    それでは最終回行きましょう!

    Previously onガルエク(前回までのガルエクは)

    エントリーNo.6 左上に謎のメッセージが残され、泣いている人っぽいキノコが画面?に描かれていますね

    次の参加者はこの絵をどう受け取るのでしょう、色々考えても答えは出ないと思いますが


    エントリーNo.7!!



    おっと…出ましたね…
    身体の中心部に三角の目と三角の口が付いてますが…あ!三角の目のところ、眉間にシワも寄ってますね!なんでしょうか?
    上の顔には鼻が付いてないですねー

    さぁこのエントリーNo.7の作品を受ける最後の参加者!見せてもらいましょう!

    エントリーNo.8!!



    No.7もですが、なんか絵が下手な人って「手」が下手ですよね?いや、あの…下手じゃないと思うんですよ?
    上手いとも思わな…
    はーい!!!(両手はグー)
    多くは語りません!感じて下さい!

    そして土曜日の夜には誰が描いたのか正解がわかっているでしょう。最初のNo.2は誰でしょうね楽しみにしていてくださいね^ ^

    それでは良い週末を!




優斗の写メ日記一覧