【やってしまった】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • やってしまった
    優斗
    やってしまった

    おはようございます
    ガルエクの優斗です

    昨日、録画してたお笑い番組で
    どふろっくの「やってしまった」ネタを笑いながら見てたところ

    「パーカーのヒモが片方入り込んだ〜」

    というフレーズが脳天へ直撃!

    悲しいかな、僕も2ヶ月前からスウェットのヒモが片方戻ってきません
    2ヶ月前に「入り込んだヒモを戻す方法」をググりました




    うん!今やらないで良き!
    優先度は低いぞ

    そしていつからでしょう
    気付いては‘3秒’ヒモを見つめ…変な結び方で洗濯機へ
    そうです見て見ぬフリをしていたのです
    日に日に長くなる片方のヒモ、日に日に緩くなるスウェット、もうこれでコンビニには行けません

    寝て起きたらよく脱げてます

    もういっその事、介錯するように
    引き抜いてあげた方が良いのか

    今日はいつもより長くなってる気がします




優斗の写メ日記一覧