【バイバイ!そしてここ数年で最高な日】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • バイバイ!そしてここ数年で最高な日
    優斗
    バイバイ!そしてここ数年で最高な日

    こんばんは優斗です



    以前から僕のことを知ってる方、お会いしたことのある方はすでにご存知だと思いますが、2年前から僕自身、歯列矯正をしています。

    舌側矯正なので見た目ではわからないのですが、実は今日、矯正器具が外れましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    うぉおおぉお!!!!!!!!2年2ヶ月長かったー!!!引き続きマウスピースのリテーナーは付けないといけないけど!



    バイバイ!毎食歯や器具に詰まる絡まる食べ物たち!特にネギやニラ!



    バイバイ!少し固めのモノは気をつけて噛む生活、今日から思いっきり噛める!

    バイバイ!くしゃみしたら器具にあたってケガしてしまう生活!

    バイバイ!喋りすぎたら滑舌が極端に悪くなる生活!



    写真はお世話になったウォーターフロスと、うっすらビフォーアフター




優斗の写メ日記一覧