【音声スケジュールと検査結果】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 音声スケジュールと検査結果
    優斗
    音声スケジュールと検査結果

    こんにちは優斗です



    先日久しぶりに音声スケジュールを取りました、最後は1年半前くらいか2年前くらいにやってました、ガルエクラジオの収録後に声の安心感の話になり、そういえばやってたという話になりまして思い立って音声スケジュール更新の再始動をしました。



    ツィートもしましたが、意外とされてない?のでガルエク名物になればなーっと思ってます。

    初期の自分の音声スケジュールはもう見つける事ができなかったです。見つけた方はURL送ってください笑



    そして検査結果もついでに置いておきますね!それではみなさん2月あっという間に過ぎると思いますが頑張っていきましょう!




優斗の写メ日記一覧