【小話と2月スケジュール&東京】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 小話と2月スケジュール&東京
    優斗
    小話と2月スケジュール&東京

    こんばんは優斗です



    先日、区役所に用事があって番号札引いて座っていました。横に人が座ったのでふと視線を向けると自分の母親くらいの女性でした。母親と同じくらいかー雰囲気似てるなーっと視線を戻しましたが、「んっ」二度見したら似てるじゃなくて母親っぽい。帽子被ってマスクしてた顔を見ると母親でした。なんと番号札が僕の次の番号引いて座ってたんですね。

    「あんたよく合うねー、怖かね」って言われたんですが、本当に最近よく会うんですよ。先月も病院の待合室で会ってまして。僕は健康診断の結果を貰いに行って待合室で待っていると、受付に母親っぽい女性が…母親でした。処方されてる薬を貰いに来た母親と遭遇してたのですね。その前の月は祇園で母親が歩いてるの車から見てるんですよね。

    何か怖いなー



    さて、そんな小話は置いといて

    今月末から2月始めのスケジュールと東京でのスケジュールです。



    1/31 福岡13時〜23時

    2/1 福岡13時〜23時

    2/2 福岡13時〜23時

    2/3 福岡13時〜23時

    2/4 北九州福岡12時〜18時まで

    2/5.6.7お休み予定

    2/8 福岡13時〜18時まで

    2/9 福岡13時〜23時



    【東京都内での受付】

    2/17 12時〜17時まで

    2/20 11時〜17時まで



    是非お誘いお待ちしております



    写真は先日体験に行った麻布にある高級会員制サウナ。年会費〜(O_O)値段気になる方は是非ググってみてください٩( ᐛ )و




優斗の写メ日記一覧