【コツコツ】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • コツコツ
    優斗
    コツコツ

    こんにちは優斗です



    みなさんガルエクのみんなの写メ日記、ツイートって楽しみですか?

    僕は運営側に居るけどいつも楽しみに更新を待ってます^_^



    お店ではお客様にキャストを知ってもらうツールとして、Twitterのアカウントを作るのと写メ日記の登録は強制的にしているのですが、ツイートの頻度や写メ日記の更新に関しては自由としてますので更新頻度にバラツキはありますが

    当たり前に会っているキャストもこんな趣味があったんや、こんな考え方持ってるのかーとか新しい発見の連続で楽しい。より一層そのキャストを身近に感じてます。特に最近は直接会えていないキャストでも更新が頻繁だと久しぶり感も無く自分の中ではよく会っていたような気になっています





    そんな中、久しぶりにみんなの写メ日記の投稿件数ってどれくらいだっけ?とふと思いパパッと調べてみました。在籍期間も違いますが全部読んだら結構なボリュームだった。コツコツ積み上げた件数は



    春馬345件、健吾244件、類212件、つばさ204件



    まだ読んだ事無いユーザ様、お暇な時に読んでみてください^_^ちなみにお店全体では現在1310件でした。



    そしてキャストのみんなも是非、暇な時に過去の写メ日記やツイートをユーザ様になった気持ちでチェックしてみるのも面白いかもしれませんね。



    最近は個人的に類のツイートに注目しがちです

    ではでは(*゚▽゚*)




優斗の写メ日記一覧