【小さいの届いた】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 小さいの届いた
    優斗
    小さいの届いた

    こんばんは優斗です。



    イベントでお配りするちょっとしたプレゼントが段ボールで届きました。



    ポーチに入るくらいを想定してのミニサイズのハンドクリームですが、今からの季節ちょっとだけ役に立つかもしれませんね



    そして先日、やっと次のプロフィール写真の撮影が出来ました。浴衣が流石に季節外れだったので早くとは思ってましたがミッション完了

    みんないい感じに撮れてると思いますのでお楽しみに。



    実はまだ1名撮れていないので、寂しいと思うので今度一緒に撮ってきます。



    ではでは次はオフショットの投稿でもしてみよかな。



    あ!健が写メ日記に投稿した写真個人的に好きですね^_^




優斗の写メ日記一覧