【4年半ありがとう。ついに引退】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 4年半ありがとう。ついに引退
    優斗
    4年半ありがとう。ついに引退

    こんにちは優斗です。



    タイトルで驚いた方もいるでしょう。いやいるのか?

    4月に写メ日記でお伝えしたばかりの、修理で戻って来た送迎車1号のプリウスが、この度車検を通さない事となりガルエクを引退する事になりました。



    4年半、最終的にガルエクでの走行距離は約15万キロでした。

    ピンと来ない数字ですが、東京ー福岡間を約70往復くらい、地球を約4周した計算となります。

    よく頑張ってくれました。



    そしてここから、覚えてる限りの送迎1号との思い出を振り返ってみましょう。



    ◯一番遠くの送迎は前の店長が行った福岡〜広島間、往復600キロ

    ◯1日に走った距離は上記送迎の日で、朝イチ福岡〜広島往復後→福岡〜熊本(約200キロ)+北九州(120キロ)合計約900〜1000キロくらい

    ◯福岡以外で行ったエリア、広島、山口、熊本、長崎、佐賀、大分、

    ◯職務質問で怪しまれた数は20回以上はあるでしょう



    色んなお客様のところへ送迎してくれて、たまに各キャストがキャスをしたり交流したり、ガルエクラジオを録ったり、前店長との思い出も、ネガティブな事ポジティブな事、すべての歴史が詰まった1号くん。

    ガルエクの歴史を一番知ってますね。



    明日でバイバイ。ありがとう。



    そして、当面は1台での運用となるため送迎に影響が出そうです。

    少しご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願い致します。



    しばらくは2号くんがメイン送迎車へ昇格です。安全運転でこれから頑張っていくぞ!おー!




優斗の写メ日記一覧