【ポンコツ週間の結末はB'zにて】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • ポンコツ週間の結末はB'zにて
    優斗
    ポンコツ週間の結末はB'zにて

    こんばんは優斗です。

    先月の中旬、なんて今週はポンコツなんだ!と思った週があり、Twitterで思わずツイートしたのですが、あの報告実は水曜日、週の中日での報告でした。
    改めて土曜日までの報告をしておかなければと思ったので書いてみますね!

    なんの義務感!

    さてポンコツ週間のおさらい。

    月曜日 立体式駐車場の駐車券を無くす 再発行してもらう

    火曜日 コインパーキングで隣の車の精算をする(これは頻繁に起きること)

    水曜日
    ①キーケース無くす、探しても見つからず絶望、一日通ったルートと立ち寄ったお店全てなぞる(結果いつも乗らないバスと、初めて乗る路線のバスに落としてた)翌日営業所に落とし物として届けてあった。
    ②5分ほど停めたコインパーキングがイベント特別料金で高額

    ここまでがツイートの内容。
    そして今となっては木曜と金曜は何も起こらなかった気がするほどにテンパったのが土曜日。

    実は急遽、前々日の木曜日にB'zのライブに参戦する事になったのです。
    B'z好きな母親から、一緒に行く人が行けなくなったのでとお誘い頂いたのでありがたく行きます!っと返事。

    ただし、このコロナ禍のライブで必要な物があるから忘れるなと。身分証(免許証)ワクチン接種証明書又はPCR検査の結果忘れるなよ!なんて言われながら、

    そんな大事なライブとかイベント時に、凡ミスなんてするかい!と思いながら
    当日のお昼、家を出る前にいつも使っている長財布に入れた免許証をチェック!ワクチン接種証明書チェック!

    よし!あとは地下鉄の駅で母親と待ち合わせの時間に行くだけだな!

    いやでも待てよライブなら荷物少ない方がいいよな。母親のバックとかに入れてもらえば荷物無くて楽よな。
    そしたら長財布邪魔だよね、よし!折りたたみの財布を持って行こう!

    合流後キーケース、折りたたみ財布、接種証明書を預けたのであった。

    ・そして開演1時間半前に会場に到着。
    母親はグッズを買ったり、ツアートラックで写真を撮る等ウロウロしている。テンション上がってるなーっと遠くから傍観。
    そして諸々終わったみたいです。さて行きましょう。

    さぁいよいよ入場!チケット等のチェック、列はどんどん進んでる。さてお母様、私の財布と証明書を出していただいてもよろしいでしょうかと。
    財布を受けとり、証明書も受け取り、免許証を出そうと財布を開く。



    ん?…

    免許証は?…

    後ろに並んでる人を先に行かせる。財布を何度も見る。母親にちょっと入っとってー!と入場させる。

    焦る、無い。

    家を出た時の行動を思い出す。長財布から折りたたみ財布に免許証を入れ替えた記憶が無い、無いんですそんな記憶!財布を持ち替えただですからね!

    開演1時間前です。係員さんに、あのーやっぱり入れないですよね?免許証無いと…
    (係)住民票ともう一つあれば入れますよ!
    ですよね、免許証ありきだったので持ってきてるはずないですよね、他の証明できるもの。

    少し先、ゲートの先で母親が心配そうに見つめている。
    手を振りながら少し離れたところにいる母親に電話をする「ちょっと家にダッシュで戻るわ」忘れたわ!免許証!www

    そして、ここからタクシーを捕まえて家までの往復ルートと行動を計算。今からダッシュして少し離れた大通りまで全力ダッシュ2.3分、タクシーに急いでもらって往復、50分くらい!

    よし!ギリギリ!!!chop!←曲にあるので掛けてみた

    そして大通りまで猛ダッシュ!300メートルほど行ったところで着信「母親」
    優 いや、ちょっと急いどるけん!なん?(強め)
    母 バッグにキーケースあるけど、家入れると?
    優 はい?えー…戻ります!

    係員さん経由で受け渡してもらい、また全速力!
    1往復半でしょうか、1キロは人混みの中を全速力で駆け抜けたと思います。

    もしそんなヤツを見かけた人が居れば、それ僕です!

    タクシーを拾い、運転手さん!あの車を追って!ばりのテンションで、急いで〇〇まで!そしてまたここまで!
    理由を話すと運ちゃん
    「大変ですねー」と棒読みでしたが
    結果は、的確なルート選択により開演5分前にゲートに到着!母親と合流!無事10分遅れくらいで開演!
    はぁはぁ…

    そして!無事ライブも終わり、そんな事があった事も忘れるくらい楽しめましたとさ!


    以上ポンコツ週間の締めくくりでした。

    「あんた気をつけた方がいいよ」とこの年になって母親にガチめで言われました。




優斗の写メ日記一覧