【女風の卒業】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • 女風の卒業
    優斗
    女風の卒業

    こんばんは優斗です

    唐突ですが、女風の利用を卒業するって宣言したり決めないで良いと思うんだよね。
    もう終わりかな、推したい人も居ないし、入りたいって思える人も居ないし。そもそもプライベートも充実して必要なくなったから「卒業」だって思う人もいるかもしれない。

    でもこの先、何年か先に、もしかしたら利用したい気持ちになるかもしれない。
    そんな気分になった時に、もう女風卒業したもんね…って感情が生まれたら罪悪感を覚える人が居るかもしれない。それが「卒業」という名のブレーキ、縛りになるのかもしれないけど

    好きな時に必要な時に利用できる都合の良いサービスなのだから、自己防衛だったりケジメなのかもしれないけど、「卒業」って言わないでほしいと個人的には思ってしまう。

    また利用が必要かもって時がもし来たら、構わずあなたのタイミングで好きな時に利用をしてほしい。その時にはまた、素敵なキャストやお店があるかもしれない。
    卒業って気持ちは一旦置いておいて、休止するくらいでいいんじゃないかな。
    飽きたら「飽きた」で終わっていいと思う。

    女風は卒業ってそんなツイートを最近よく目にしたので少しだけね。僕自身は特に何もないですよ^_^

    男性向けの風俗ではあまり聞かない概念だから、言葉は悪いかもしれないけど面白いね。

    ガルエクは貴方の好きなタイミングで利用をお待ちしてます。

    キャストからの個人的な営業、今日予約空いてるから予約いれてほしい、新規の方へも興味ありませんか?等の営業はしない方針です。少し物足りないって方もいるかもしれないけど、これがガルエクスタイルなので改めてよろしくお願いしまっす!


     




優斗の写メ日記一覧