【新しいスーツ買いました♪】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 新しいスーツ買いました♪
    新しいスーツ買いました♪

    こんばんは!
    涼です。


    最近新しくスーツを購入しました^ ^


    ネットで気に入ったデザインのスーツがあれば

    購入して届いたスーツを仕立て屋さんで

    自分の体型の仕様にオーダーしていくのが

    スーツを買う流れになってます。


    ちょっと手間かと思うかもしれないけど

    ネットで買うスーツってとても安いんです!

    このスーツも確か3ピースで8000円?

    くらいだったかな。


    意外と服の生地もしっかりしてて

    長持ちするんですよね。


    我ながら上手な買い物ができたと

    自負しております^ ^


    普段はスーツを着て仕事をしているのですが


    今日1日の仕事の流れはこんな感じだから

    このスーツを着ようかな、


    今日はこんな人と会う予定があるから

    このスーツを着て仕事しようかな、


    みたいな感じで考える朝の時間が

    好きだったりする^ ^


    けど迷い過ぎた挙句時間がなくて

    やばいやばいって言いながらバタバタして

    家を出ることも結構あるから

    スタイリッシュな朝の時間とはかけ離れてるんですが(笑)


    でも何事も初対面で人と顔を合わせた時

    相手が感じた第一印象って

    本当に大事だと思ってるので

    しっかり身だしなみを整えて人とは会いたいですよね^ ^

    これから先もスーツや服選びでバタバタする朝は変わらなさそうです

    (早起きは苦手なので得意な方いらっしゃればコツを教えてください笑)


    でもこれで家にスーツが7着くらいある…

    ちょっと増えすぎてる^^;

    どれも長く使ってるスーツで愛着が湧いてるけど、

    心を鬼にして少し数を減らさなければ!





涼の写メ日記一覧