【ミステリーな気分】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • ミステリーな気分
    ミステリーな気分

    こんばんは!
    ガルエクの涼です。

    おやすみの日はカフェに行って

    読書をすることが多いのですが

    最近はもっぱらミステリー系の小説ばかり読んでます。


    今回の写メ日記は最近読んでみて面白かった

    「#真相をお話します」という短編集の

    小説について書いてみました(^^)


    すきま時間に読み進めていく予定だったけど、

    気づいたら数時間経ってたりして

    久しぶりに没頭したなぁ。


    物語のそれぞれに読者を騙す仕掛けが

    散りばめられてるから先が気になって

    ページを捲る手が止まらなくなっちゃいます。


    短編集なので飽きることなく

    スイスイ読み進められるのも良い( ´▽`)


    物語は全部で5つあるのですが

    個人的にこの小説の好きな短編集は

    「パンドラ」っていうお話です。


    不妊治療と精子提供に焦点をあてたお話で

    妊娠ができない夫婦の葛藤が描かれており

    もし自分自身がその立場になったら

    どのように振る舞うのか。

    考えさせられる内容になっています。


    どの物語も面白いけど、

    その中でもパンドラの話のオチは

    爆弾みたいなとんでもない結末が待ってるので

    興味がある方は是非読んでみてください…!

    (思わずえぇ、!って声出そうでした笑)


    それではまた♪




涼の写メ日記一覧