【レジェンド&バタフライ】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • レジェンド&バタフライ
    レジェンド&バタフライ

    こんばんは!
    涼です。

    先日、レジェンド&バタフライを観に行きました!

    普段あまり映画館には行かないのですが、

    映画館で見た方が迫力がありそうだったり

    ストーリーに興味を持てたものに関しては

    映画館で観に行ったりします


    観に行こうと思ったキッカケは

    以前スラムダンクを映画館で観に行った時

    映画が上映される前に他の映画の予告が

    流れると思うのですが

    そこで織田信長を演じるキムタクがカッコ良すぎて…!

    これは観るしかないと思ったのがキッカケです

    ぜんぜんストーリーとか迫力関係ない(笑)


    でもいざ観てみると

    キムタクのカッコ良さはもちろん

    ストーリーも迫力も申し分なく、とても面白かった^ ^


    キムタク演じる織田信長、綾瀬はるか演じる濃姫の

    2人の夫婦仲の心情の変化、侍達がが戦うシーン。


    心動いたシーンや見所はたくさんあるのですが、

    語り出したら止まらなくなりそうなので

    ここでは控えさせて頂きますね(笑)


    もし見に行った方いらっしゃれば

    感想教えてください♪

    それではまた〜




涼の写メ日記一覧