【冬の楽しみ♪】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 冬の楽しみ♪
    冬の楽しみ♪

    こんばんは
    涼です。


    めちゃめちゃ寒いですね…!


    今日から気温が低くなることは知ってて
    覚悟はしてたけど
     

    寒暖差が大きいと身体もびっくりしちゃいます^^;


    栄養をとったり暖かい格好をしたり
    皆さん体調崩されないように
    気をつけてくださいね(つД`)ノ



    話は変わりまして


    先程職場の方の結婚祝いで
    いちごのタルト食べてきました♪

    (手指の消毒など感染症対策はしています!)


    いちごがキラキラしてて


    神々しい…!


    先日ドーナツ7個食べたばかりなのに
    また甘いものを食べてしまったけど


    祝いごとはしっかり
    みんなで祝わないとね٩( 'ω' )و笑


    Twitter見てると、コンビニなどで買える
    冬限定のデザートやアイスの情報も流れてるので


    気になったものをいくつかピックアップして
     

    何を食べようか考えるのも
    わくわくします♪(懲りずにまだ食べる)


    今狙ってるスイーツは
    12月5日から発売される


    ピンク色でハートの形をしている
    いちご雪見だいふく…!


    楽しみ(*´∀`*)


    皆さんの冬の楽しみ方、


    ぜひぜひ教えてください☆






涼の写メ日記一覧