【今日の献立】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 今日の献立
    今日の献立

    こんばんは!

    涼です。


    冷蔵庫の中の卵が結構余ってたので


    なんとか消費しようと


    天津飯作りました(´∀`*)


    初めて作ってみたけど我ながら上出来…!
    たまごとあんかけの旨みがバッチリでした♪


    天津飯を食べながらお酒を飲んで


    今日1日の締めですね!


    1日の終わりにお酒を飲んで


    今日頑張ったぁーーって感じられる瞬間は
    やっぱり至福です^^


    皆さんは1日の締めくくりは


    どんなことしてますか٩( 'ω' )و?



    〜スケジュールの変更〜


    23日(水)18:00〜24:00


    もともと23日はおやすみでスケジュールを出しておりましたが、上記時間出勤に変更しています^^


    お時間合う方いらっしゃれば
    お気軽にご連絡くださいm(_ _)m


    ご飯食べながらこの日記書いてたけど


    気付いたら完食してた^^;


    お腹減った(._.)






涼の写メ日記一覧