【1年が経ちました!!】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • 1年が経ちました!!
    ルル
    1年が経ちました!!

    思えば昨年3月末に意を決して応募し、4/6に萬天堂に入店



     



    セラピストとして丸一年が経ちました



     



     



     



    あっという間だった!!!



    気がする。



     



     



     



    思い返せば本当に色んなことがあったし、



    もちろん良かったことばかりではないねんけど



     



     



    とにかく出会ってくれてありがとうの気持ち!



    です笑



     



     



     



     



    入店した当初から長い目で見てやっていこうと考えていて



     



     



    いわゆるホストさんでいうところの



     



    「サブ担」的なスタイル



     



     



    まぁずっと言うてる



     



    「都合のいい男」的なスタイルを貫いてやってきたつもりで、



     



     



     



    おかげさまで本当に楽しく日々を過ごしています。



    会ってくれている皆様には本当に感謝しかないです!



     



     



     



    女風という業界はまだイノベーター理論で言うところのアーリーアダプターからの移行期のあたりだと考えていて、



    (要は一瞬爆発的に流行する少し手前的なところ)



     



    ここから2〜3年で女性同士の日常会話の中でもっと普通に話題に出るような娯楽になるんじゃないかなと思ってるんですよね



     



     



    最近ガチ目にAIやらの進歩が目紛しく、



    シンギュラリティ(人間の脳をAIが超えちゃう)



    もあと2年なんて言われており、



     



     



    色んなお仕事が減って



    セックスワーカー最強!!!



    みたいな時期が数年でも来ると思ってるんですよ



     



     



    その時に第一線のプレイヤーでいれたなら



    旨味はとても大きいんじゃないかなと



     



    そう思い



    日々間口を広げるために技術を磨いています



     



     



    縄とか。



     



    技術向上のための講習会に参加したり



     



    あと縄とか!笑



     



     



     



     



     



    最近縄のことばっかり呟くので



     



    初めてお会いした人に



    「結構SM寄りな人なのかと思ってました」



     



    とよく言われますがあくまで



     



    基本は



     



    つよさ普通!



    まったりマシマシ



    のアマメ!!

    なプレイスタイルですのでどうぞよろしく!



     



     



     



    これからも、受けたい講習がたくさんあるし



     



    自分でテクピと言っておりますが笑



    上には上がいることは重々理解、痛感しているので



    (最近Twitterでバズってた相葉たつや先生の動画とか嫉妬を感じざるをえない)



     



    頑張ります!!!笑



     



     



     



     



     



    途中変にビジネス脳の横文字羅列格好付けやろうみたいになっていましたが笑



     



     



    でも本当にすごく大事なことだと思うので、



    誰か(特に燻っているセラピさん)に届けばいいなと思っております。



     



    まぁまだまだの中堅セラピが言うことでもないのですがね



     



     



     



    でもタイミングが悪かっただけで稼げないことって様々な業界で本当によくあることなので!



     



     



     



     



    今は自力を付けて、その時を待つ



     



    そんな時期なのだと思います!



     



     



    にも関わらず、美味しいご飯を食べさせて頂けているのは会ってくれている皆様のおかげです。



    あらためて本当にありがとう!



     



     



     



     



    意識高い系の空気を出していますが笑



     



    この1年でやり残したこともあります。



     



     



     



     



    心理カウンセラーの資格を取った後、



     



    リンパとアロマの資格の勉強を始めたのですが



     



     



     



     



    見事に数ヶ月サボってました!!!



    マジで覚えること多すぎて心折れてた笑



     



     



    最近また改めてコツコツ勉強を再開しています。



     



    夏までに資格とりたいな!



     



     



     



     



    さて、そして皆様お気付きでしょうか!



     



    僕のスケジュールがほぼコンビニと同じ年中無休24時間営業になっていることに!!!笑笑



     



     



     



     



    3月末から4月いっぱいまで



    僕のやっている副業その3!笑



     



    がお休みなので、このようになっているのです。



    人生のほとんどを不規則な生活で生きてきたので夜中から朝イチまでどんな時間でも対応可能です!笑



     



    お好きな時間にお呼びください!



    どうぞよろしくお願いします



     



     



     



    セラピスト2年目も



     



    マイペースに自分らしく



     



     



    気合い入れるとこは入れて!



     



    頑張っていきたいと思います。



     



     



    これからも末永く



     



     



    即効性のルルを



    どうぞよろしくお願いします!!



     



     



     



     



     



    ps.



    今月もゴールドランクありがとうございました!



     



    みんな言うてくれるけど、



    女風ってどんな感じかなー



    を体感するならまずはルルさんだと自負しております



     



    DMお待ちしてますね!



    Twitter ID → lulu_mantendo



     



     



    ではでは






ルルの写メ日記一覧