【バレンタイン】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • バレンタイン
    ルル
    バレンタイン

    さてもうすぐバレンタインということで、今まで星の数ほどのチョコを食べて来た僕が溶けるほどアツいチョコレートトークをお届けしていきたいと思います!!笑



     



     



    まずは僕がおすすめするチョコレートを。



     



    生チョコなら圧倒的シルスマリア!



     



    ベタなとこでいくとリンツなんかはみんな大好きなのではないでしょうか!



    (あいつ一粒で70kcalくらいあるから注意)



     



    高級志向のおしゃれな変わった風味のチョコが好きな人はカカオサンパカのボンボンショコラもおすすめ!



    カカオサンパカはスペインに行った時に日本だと7000円くらいするものが2000円くらいで買えたから大量に買って帰り食べまくった結果、



    「あー、俺っておしゃれな味とかそんなに好きじゃないねんな。味覚が子供のまま」



    ということを強く痛感させられたそんな思い出の品です



     



     



    チョコバットが好き!!!笑



     



     



     



     



    チョコレートにはフェニルエチルアミンといういわば恋愛初期に出やすい脳内物質が入っているということで(きゅんきゅんするやつ)



    目の前で大量にチョコを食べさせればその人は恋に落ちるとか落ちないとか



     



     



    鼻血出してぶっ倒れさせないようにね笑

    萬天堂は2日間自動で割引になるイベントをしております。



     



    僕もスケジュール出してありますのでぜひに!



     



    お呼びくださると嬉しいですー



     



     



    あ、ほんまにチョコ持ってかなあかんとか気を使わなくていいねんで!!

    では最後に僕のバレンタインの思い出を一つ



     



     



     



    あれは小学校4年生の頃



     



    当時からチョコが好きだった僕はとにかくチョコが食べたかった!



    うん。それはもう大量に!!



     



     



    そこで幼馴染の友達と考えた結果、



     



    「クラスの女子に片っ端からバレンタインにチョコが欲しいことを伝えまくる作戦」



     



    を実行。



     



     



    学校は持ち込み禁止だったので、帰ってから自転車で女の子の家々にチョコを回収しに行くという荒技に出たのです



     



     



     



    結果チョコ14個ゲット!!!笑笑



     



     



     



    チョコレート三昧の幸せな2月を過ごしましたとさ



     



    ちゃんちゃん。



     



     



     



     



     



     



     



    大量のチョコレートを持って帰った僕は、



     



    母親「あんたそれ大量のチョコどないしたん?」



     



    ルル「バレンタインやからチョコちょうだいって言いまくったらみんなくれてん!」



     



    母「はぁ?あんたそれ何個あんの。



    ホワイトデーにお返ししなきゃあかんやないの」



     



    ルル「14!(ドヤ顔)



    え、そうなん?」



     



    母「アホなんとちゃう?



    お返しで1万円くらいかかるやないの」



     



     



     



     



     



    母親に大量のマシュマロを買わせることになり、こっぴどく怒られたのでした



     



     



    ちゃんちゃんーーー!!



     



     



     



     



     



    ではでは。






ルルの写メ日記一覧