【まんてんガチャで圧倒的勝利するための方法】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • まんてんガチャで圧倒的勝利するための方法
    ルル
    まんてんガチャで圧倒的勝利するための方法

    ※なおこの方法を使って新春福袋キャンペーンに参加し、思った結果を得られなかった場合でも責任は取れないので自己責任で行っていただきたい



     



     



     



    このキャンペーンをただただ純粋に誰が来るかなーと楽しめる方は何も考えず参加してくださいね。



     



     



     



    まず、このキャンペーンに参加するメリットは



     



    やはり120分19,000円→10,000円で遊べるところにあるだろう



     



    しかも指名料もかからない



     



    ダイヤモンドクラスのセラピが来た場合



    本来なら23,000円→10,000円と大変お得なキャンペーンなのである



     



     



     



    トップランカーや人気セラピストは本指名などでどんどん予約が埋まっていく。



     



     



     



    一刻の猶予もない



     



     



    1秒でも早く一番期待値の高い日時を割り出し予約をするのだ!!



     



     



     



     



     



    ・お目当てのセラピストのスケジュールをチェックし、その人の空いている日時をメモ!



    (何人もいるならそれはより幸せになれる確率が上がります)



     



    ・そしてこの人もまぁあり!



    というセラピストさんのスケジュールもメモ!



     



    ・最後にこの人はどうしても苦手ぽいというセラピストさんのスケジュールもチェック!



    できるだけ被らない時間を狙って予約します笑



     



     



     



    さぁ出てきましたか?



     



    その時間がもっとも現時点で期待値のある時間の予約です!



     



     



    ちょっと朝が早かったり夜中だったり



    変な時間になったかもだけど



     



    迷わずエントリー!!



     



     



     



    あとは天にお任せ



     



    萬天堂事務局のスタッフさんはみんなシゴデキです!



     



    みんなによかったーって思ってもらえるようチョイスしてくれるのでは?



    (事務局内でも本当にランダムでやっていた場合本当にすみません笑)



     



     



     



     



    そして、お目当てのセラピストじゃなかったとしても



     



    パネルでは絶対に選ばないセラピストさんが来たとして



     



     



    めちゃくちゃいい出逢いになることもあると思います!



     



     



     



     



    今回のイベント



     



    セラピスト側もドキドキですねー



     



     



     



     



    お互い思いやりと出会い頭の笑顔を忘れずに



     



     



    福袋という偶然から素敵な時間がたくさん生まれることを願っています!



     



     



     



     



     



    もし僕と出会ってしまったら



     



    よろしくお願いしますね笑



     



     



     



     



    さてレッツガチャ!!



     



     



     



    あ、期間中何度でも使えるみたいですよ!



     



     



    ではでは。



     



     



     



    ps.手間と移動のコストがそこまで負担でない店舗がいくつかあるのであれば近隣の数店舗でのスケジュールのチェックもお忘れなく



     



    激アツの時間帯が見つかるかも笑






ルルの写メ日記一覧