【ゴールド!】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • ゴールド!
    ルル
    ゴールド!

    今年もあと1ヶ月。



    毎年言ってますが、



    いやーー、早い!!



     



    11月もお会いいただいた皆様ありがとうございました!



    おかげさまで漠然と今年の目標としていたゴールドをいただくことができました!!

    全国ランキングにも初ランクイン。



    素直に嬉しいです!



     



     



    別のお仕事で10月は沖縄。



    11月は福岡、神戸、東京、仙台と色々なところを飛び回る1ヶ月でしたが、



    12月は年末に1つ出張があるくらい。



     



     



     



    んー、旅がしたい!!



     



    ということでスケジュールにも余裕ができたし、大阪にも籍を置かせていただくことにしました!



     



    良い出会いがあると嬉しいなぁ



     



     



    当面の間は臨機応変にスケジュールをパズルのように組みながら鬼出勤していきます!笑



     



    のでよろしくお願いします。



     



    ps.



    鍋の美味しい季節ですねー



    好きな鍋はなんですか?



     



    僕はやっぱり赤から!!

    なんだかんだ名古屋のご飯大好きです。



     



    ではでは!






ルルの写メ日記一覧