【スキルアップ】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • スキルアップ
    ルル
    スキルアップ

    昨日は性教育教師としてさまざまな活動をしていらっしゃる相葉たつやさんの講習会に参加してきました!



     



    普段縄などをご指導いただいている



    永遠嬢先生(この方も圧倒的レジェンド)



    から直々にこれは絶対来た方がいいよとお誘いを受け



     



    そこまで言うなら!



    と参加させていただきましたが、



     



    正直ここまで僕が求めていたものに出会えるとは思ってもおらず



     



     



    マリオカートのキノピオサーキットで隠しショートカットコースを発見した時の喜び!



     



     



    いや、CoCo壱番屋でご飯が余ってカレーソースが無くなりそうなタイミングで



    「サービスソースください」



    と言うと無料でカレーソースを少し温めてて持ってきてくれることを知った時のようなそんな喜びを感じました!

    いや、ショートコースの方が近(もうええって)



     



     



     



     



    …はい。



     



     



    とにかく素晴らしい講習でした!



     



     



     



    正直、今まで会ったセラピさんの中で一番イケメンでしたとは言われたことはないですが(言えよ笑)



     



    一番上手かったです!



    はたくさん言われて来ました



    ありがたいことにね!



     



     



    僕も上手い方やとは思ってるし、相手によってはいわゆる脳イキ



     



    手に触れただけ、声をかけただけでイかせるなどの経験もしてきました



     



    相手のポテンシャルを最大限に出すってのはきっととても得意



     



     



    ですが、いわゆる開発の方はまだ試行錯誤な部分もあって



     



    その人を次のステップに押し上げるにはどうすればいいか



     



     



    その為の根拠と具体的な解答を見せていただきました



     



     



    逆がわかりやすいか!



     



     



    なぜその人がそれ以上に行けないのか。



     



    その原因を医学的な観点、そしてフィジカル視点で教えていただいたのです!



     



     



     



    当然細かい内容は書けないのですが、



     



     



    いやむしろルル家で



     



    一子相伝の奥義としてひ孫の代まで伝えていきたいと思います



     



     



     



     



    あとはこれを



     



    教えてもらった人



    から



    実践できる人



     



    そして、



    名古屋で一番できる人



     



    くらいまで行けたら満足かな



     



     



    まだまだ勉強せねばですねー



     



     



     



    性に真面目

    です。笑



     



     



     



    ところで



    いちゃ甘



    的なものと



     



     



    長期的に見た性開発って同時にするのめちゃ難しいですよね



     



     



    どうしても開発の方って



    パーソナルトレーナー的な立ち位置になっちゃうじゃないですか



     



    問題解決のための具体的な方法を話し合ったりしながら



    いちゃいちゃするのできる??



     



     



    難しいー。。



     



    なので、



    お会いした最後に数分それの時間を取るって感じがいいのかもしれないですね!



     



    ご希望の方はお伝えください



     



     



     



     



    ps.



    一番イケメンは言われへんけど、



    女の子みたい



     



    かわいい、綺麗



     



    とは言われます



     



     



    嬉しいです笑



     



     



     



     



    さて、今日から少しお休みをいただきます



     



    (今回のお休みのタイミングは問い合わせも多く申し訳ない)



     



     



    前回は沖縄行ってましたが



    今回は東北、関東の方に



     



    時間はないのでセラピさんはできないのですが…



     



     



     



    適当にお土産買ってくね



     



    賞味期限切れる前に会いにきてね!!



     



     



    ではでは!






ルルの写メ日記一覧