【最近のあれこれ】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • 最近のあれこれ
    ルル
    最近のあれこれ

    一昨日は楓理さんとのツイキャスありがとうございました!



     



    いかがだったでしょうか?



    リードしてくれた楓理さんとそして皆さまのお陰で終始あたたかい雰囲気の中楽しくやらせていただくことができました!



    反省点としてはかなりの数コメントをスルーしてしまったことです!



    次に活かします。



     



    とにかくバチッと締めるとこは締めていい感じに届けられたと思ってます



    また次はピアノ × ギター + 歌演ろう!



    って話したのでそれもお楽しみに



     



    アーカイブもきっと明日くらいまで残してあるのでぜひ見てね!



     



     



    何より、多少なりとも自分の雰囲気というか柔らかいところが伝わってくれていると嬉しいですね。



     



    最近、写真に僕の良さが出てなくてもったいないよ!



    ちょっと怖そう!



    って言われることが多かったので笑



     



    ということで写真をマイナーチェンジしました!!笑



    とりあえず撮影するまではこれかなー



     



    最近ふと思ってることを一つ。



    このお仕事を始めて人肌に触れることへの依存度が増している気がします



     



    一週間人に触れなかったら死ぬかもしれません笑



    変わりにお家のにゃんこを抱きしめています(めっちゃ嫌がるしめっちゃ引っ掻かれます)



     



    ps.



    来週も再来週も色んな講習の予定あり!



    技術もバチバチに向上していきます



    よろしくどーぞ!






ルルの写メ日記一覧