【緊縛(ゴールデンボンバーでない)】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • 緊縛(ゴールデンボンバーでない)
    ルル
    緊縛(ゴールデンボンバーでない)

    9月も半分が過ぎました



    お久しぶりの日記でございます!



     



    先週末は緊縛講習に参加してきました。

    怪我、事故などのリスクもあるSMプレイ



     



    適当にYouTube見て見よう見まねで!



    なんてのはプロとして失格ですからね



     



     



     



    しっかり実績のある方に学んで取入れたいなと



     



    ずばり、



    とても参加してよかったです!!!



    ぶっちゃけ僕はさほどSではないんですよね。



     



    相手が痛がってるのとか苦しんでるのを見て喜びはないし(でもそこに気持ちいいを感じれば大興奮です笑)



     



    まさに奉仕型サービスのSです



     



     



    ではそんなやつがなぜ縄に興味を持ったのか



     



    それは遡ること数年前、、、



     



    セラピストになる前から夜の技術向上に貪欲だった僕は性開発分野の有名人や裏垢男子が書いたnoteだのAV男優、女優さんが出している情報教材なんかも買い漁っておりました



     



    何万じゃきかない笑



     



     



    まぁ一種の承認欲求ですよね



     



    僕としたら他とできない



    そんな男になりたかったわけです笑



     



     



     



    そんな中、脳イキや



    男のドライオーガズム(射○を伴わない女性の中イキにかなり近いもの)



    というものの存在に出会います



     



    これは、、、



    習得できれば女性の感覚が分かり、より一層レベルアップするのではないか!!



     



     



    そこから自分のお尻を開発する日々が始まります!笑笑



     



     



     







     







     



     



    えー、ちょっとリアルで18禁の内容なので端折っていいですか?笑笑



     



    詳しく知りたい方は会った時に!笑



     



     



     



    とまぁ、僕は手前まではいったのですが



     



    断念せざるを得ない事情ができまして



    (お尻を断念せざるを得ないとは、、、そうあれです笑)



     



    でも、かなり勉強になりましたよ!



    筋肉の痙攣の重要性などは感覚で掴めましたから



     



     



    んでんで、お尻なんかも使わずにドライを得られるもの



     



     



    そうその一つが「縄」なんですね!!



    (ここまでにかなりかかりましたね)



     



    ふぅー、



     



    先生がとてもいいことをおっしゃってました。



     



    緊縛は



     



    「相手の体幹や感じる感覚をゆっくり変え続ける遊び。(ゆっくりってのがとても重要)



    相手がその感覚に気付いた時、感覚に感情が乗ってくる。



    その時に生まれる感情は本当に人それぞれで



    癒しを感じる人や泣く人叫ぶ人もイケる人もいる。」



     



     



     



    な、なんだこの崇高な世界は!!笑



     



     



     



     



     



     



    読) あ、あたしにはまだ遠い世界でした



    さよなら!!



     



     



    僕) はいはい、1分!待って!!!



     



     



     



     



    まぁとにかく、ただテープとかで動けなくする以上のものを生み出せる可能性がそこにあるという話です。



     



    だからSかMかとかでは無いですよね!



     



    首絞め好きな女性は体感30%くらいいるように思いますが



    (あれ、僕の経験偏ってます?笑)



     



    そのもっと更に深い世界だと思ってください



    神経や皮膚を圧迫したりすることによって感覚を研ぎ澄ませるわけです



     



     



     



    ね、勉強する価値あるでしょ笑



     



    本格的な縛りを施術に取り入れるのは少し先かもしれませんが、すぐに使える縛りなんかも教えていただいたので興味のある方はぜひお伝えくださいね

    僕がやった足の縛り!



    かっこいいーー!笑



     



    焦らずじっくり学んで様々な要望に応えられるセラピストになります



     



     



    とまぁ、今回は少し性開発分野に近いところを書いてみました!



     



     



    が、まぁ普通にまったり癒しをお届けする!



     



    のが僕の1番得意なことだったりするのは変わりませんのでそこはご安心を!



     



     



     



     



    季節の変わり目ですからね



    体調など崩さないよう



    免疫力高めて過ごしていきましょう!



     



    ではでは



     



     



    ps.



    これからいろんな地域への出張なんかもしていきたいなと考えてます!



    お気軽にお問合せくださいね






ルルの写メ日記一覧