【映画】- ルル(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ルルの写メ日記

  • 映画
    ルル
    映画

    最近映画に全然行けていないるるるです!



     



     



     



    この夏、巷を賑わせているのは



     



    「ONE PIECE FILM RED」



     



    そして



     



    「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」



     



    でしょう!



     



     



    くぅー、見に行きたい



     



     



    でもね、この2本は間違いなく4Dで見るべきなんです!



     



     



    そして、4Dは少し一人で行くのは敷居が高いのです



     



     



    あなたは映画4DX見に行ったことはありますか?



     



    ユニバとかにも4Dのアトラクションがありますが、それと同じかそれ以上の感動が4D映画にはあるのです!!



     



     



     



    4DXが日本初上陸したのはなんと名古屋



    の中川コロナ!



     



     



    そこから割と早い段階で行きました!



     



    初めて4Dで見た映画は



     



    「貞子3D」



     



     



    でした



     



     



     



    はい。。



    知ってますか?



     



     



    あの"リング"で一世風靡した貞子さんが画面上を蜘蛛みたいに這い回るあのエンターテイメントショー!笑



     



    映画のレビューなんと星1.6!!!笑笑



     



     



    ものすごーーーーく、評価の悪かった映画です



     



    ヒロインは爆発ヒット前の石原さとみさんでした!



     



     



    僕はホラー映画とか全然嫌いで



     



    でも4D見たさに男友達と2人で行ったわけですよ!



     



     



    あの3Dのメガネをかけてドキドキしながら席に座りました。



     



     



     



    ※ 4DXとは



    4DX(フォーディーエックス)とは、3Dのその先「体感型4D」を演出するための劇場上映設備です。4DXで上映される作品は、観る人の五感を刺激し、映画と深く触れ合う、そんな全く新しい体験を提供します。例えば作品中のアクションシーンに合わせて座席シートが前後上下左右に可動したり、背中部分に衝撃を出したりというモーション効果、さらに、風・水・香り・煙り・シャボン玉・雨などの演出によって、「映画そのものの中にいるような」臨場感と感動体験が可能となります。



     



     



     



     



    これを嫌いなホラー映画で初体験したのです!



     



     



     



    貞子が不意をついて出てくる瞬間に席は揺れ、



     



    敵に捕まり殴られる時はマッサージチェアーみたいなやつがドンドンと背中に衝撃を与え、



     



    血が飛び散るシーンでは霧状の水がビシャと掛かる!



     



    気を休める瞬間もなく風は吹き、謎の匂いがして、煙幕みたいな煙がどん!



     



     



    ぎゃー!!



    男友達の手を握った



     



     



    怖過ぎると笑えてくるということを知ったあの日。



     



     



     



    そう、あの日以来僕は4DXの虜になってしまったのです



     



    あの日「貞子3D 4DX」は



     



    僕の中で星5でした!!笑笑



     



     



    とまぁ星5は言い過ぎなんですけどすごく楽しかったんですよね!



     



     



     



     



    そして、本当に感動したのを今でも覚えてるんですけど



     



    それが



     



    「ジュラシックワールド」の1作目の冒頭!



     



    圧巻の自然、緑に囲まれたその世界全体をドローン視点で舐めるように描写するシーン



     



    その場にいるような心地の良い風と緑の匂い



     



    あの音響で聞く素晴らしいBGMに



     



     



    もうまじで感動して自然と涙が出てた



     



     



    訂正しますが4DXの虜になったのはこの時です笑



     



    まぁそれ以来4DXで見たら楽しいだろうなーって映画は4DX行っちゃうんですよね



     



     



     



    ジュラシックワールドは全シリーズ4DXで見てる気がします



     



     



     



    4D見たくなりましたか?



     



     



     



    奇遇ですね。



    僕も書いていてやはり見に行かなきゃという気になっています!



     



     



    お誘いお待ちしてます



     



    Twitter ID → lulu_mantendou



     



     



     



    あれなら中川コロナまでは車出しますのでドライブデートですね笑



     



    そのあと、映画の感想なんか話しながらマッサージして性感までしちゃいましょうか



     



    時間がいくらあっても足りないですねー



     



     



     



     



    はっ、妄想が過ぎました



     



     



    夏の暑さのせいです



     



     



     



    いつもブログを書くとひと笑いさせないといけないという関西の血が騒ぎ長くなってしまいます笑



     



    短けりゃ毎日でも書けるんですけどね!



     



     



     



    長文読んでくれてありがとうー



     



    ではでは



     



     



    ps.冒頭のるるるは間違いではありません



     



    るるるって可愛いやんってやつです






ルルの写メ日記一覧