【vol.122 さくら舞い散る中に?】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • vol.122 さくら舞い散る中に?
    vol.122 さくら舞い散る中に?

    常に予定が入っていて欲しい男。



     



    奏です。



    こんばんは♪



     



    体力は結構ある方で



    (自分で言うな笑)



     



    休みの日は何か予定を入れないと気が済まないワタクシ。



     



    今週はしっかり仕事(本職)というなの



    予定が詰まっていますが



     



    予定を入れたいとは言ってもなんでもいいんです。



    例えば、栄に買い物に行く(買わなくてもいい)とか、



    〇〇まで歩くとか



     



    なんかないとだらだらしちゃうというのももちろんあるんですが、



     



    なんせ何か予定があって欲しい



    基本楽しそうなことにはなんでもやるたちなので誘われるとホイホイついていきます



     



    たまにはカフェでゆっくりとか思うけど、



    それはそれでもったいない気がする笑



     



    変わってるのかな、、と思ったりもするけど



    できるだけ人生楽しみたいと思ってるので、



    これからもホイホイ楽しいところに顔出していく所存です



     



    貴女はどうですか??



    また会った時に教えて下さい



     



    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



     



    最近ハマってることがあって



     



    一つは、昼休みの散歩

    飯をぱっと食べて30分くらい歩く‍♀️



     



    寝るのもいいんですが、



    頭がスッキリして、



    お昼ご飯食べた後の眠たさも軽減されて



    非常にいいと思います



     



    もう一つは、朝のヨーグルトと、昼のゆで卵&サラダチキン



     



    ヨーグルトは夜食べた方がいい説はありますが、夜はご飯がまんしたくないので笑



     



    朝と昼を変えてから10日ほど経ちましたが、



    夜は全く我慢したりしないのに



     



    なんと



     



    それだけで2キロほど減



     



    花粉もましになってきたから



    呼吸できるので笑ジムも再開して頑張ってみようと思います✨



     



    新生カナデをよろしくお願いします

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



     



    来月になると本職が少し忙しくなりそうですが、



    できるだけ調整しようと思いますので



     



    気軽にDMして下さい



    @mantendoukanade



     



    お待ちしています



     



    さて、明日は朝が早いので



    この辺で



     



    週末楽しんでいきましょう♪♪



     



    みなさまにとっていい週末となりますように



     



     



    かなで



     



    花見してないなぁ






奏の写メ日記一覧