【vol.101 ポッキーゲーム??】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • vol.101 ポッキーゲーム??
    vol.101 ポッキーゲーム??

    昨日はポッキー(とプリッツ)の日でしたね



     



    とりあえず、ふと時計を見たら



     



    11時だったので



     



    携帯のトップ画を変えて遊んでました



     

    暇ji…奏です。



     



    こんばんは



     



    最近仕事帰りにいつもより長めに数駅歩いているので、



     



    いろんな誘惑が襲ってきます。



     



    コンビニ



    焼き鳥



    スタバ☕️



    マクドナルド







     



    実にバリエーション豊かです。



     



    仕事帰りの空腹も相まって



    誘惑に負けそうになる中



    必死に歩いていますスタスタ…



     



    そんな中



    連続で誘惑に破れて



    捕まってしまったものが、、、



     



    そう



     



    ゲームセンターです



     



    中でも昔から好きなのが



    UFOキャッチャー



     



    やっちゃうんですよね〜



    やってるとムキになっちゃって



    チャリンと音がしています



     



    大学の時はゲームセンターから引っ越してきた



    沢山のぬいぐるみ達が部屋にいました笑



    袋に詰めて就職前に後輩達に配り散らしたなぁ



     



    どちらかと言うと取る行為のが好きなので、



    取ったものにはそこまで関心がありません笑



     



    もちろん欲しくて取るものもありますが



    ほとんどは取るのが好きなだけ笑



     



    取れそうだな~とか



    どうやってとるのかな~とか



    考えるのも好きです(*´ω`*)



     



     



    そんな中、



    こないだは大きめのアチャモ(ポケモン)1匹と



    スパイファミリーの手提げのバッグをゲット



    ↑そっと移動してくれた店員さんありがとう✨



    ただずっと取ろうとしてたのは前の人なので前の人にとって欲しかった笑



    美味しいとこだけ貰ってっちゃいました



     



    その前は



    鬼滅のフィギュアを4体笑

    このフィギュアに至っては簡単そうだから取っただけ✨4体でなんと400円



     



    特にいらなくても



    取れた時のなんとも言えない喜びがたまりません



     



     



    ただこのフィギュア達は飾るとこもないので



    残念ではありますが



    メルカリにでも出そうかと考えています



     



    もしUFOキャッチャー好きなお客様いらっしゃいましたら語り合いましょう笑



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    たまには仕事の話も少し



     



    私、手が暖かいんです



    (へぇ)



     



    もちろん冷たい時もありますが



    大概手を繋ぐとあったかいと言われます



     



    そんな大きめで暖かい手で



    指圧、オイルマッサージをしていきます。



     



    足の方から



    足先から足首、ふくらはぎ、太もも、、、



    オイルをしっかりぬりぬりしながら



    優しく、時に際どくマッサージしていきます。



     



    腰回りから背中、肩という具合に徐々に上部に向かってほぐしていく



     



    一旦上半身までほぐしたところで、、、❤️



     



    ここからは会ってからの



    お楽しみ



     



    施術を目一杯楽しんでください



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    11月も中旬に突入



     



    ここ数日暖かい日が続いていましたが



    来週からは一気に寒くなるようなことを



    ニュースで言っていましたね



     



    服装には注意して、



    過ごしていきましょう✨



     



    気候の変化と乾燥にご注意を(`•∀•´)✧



     



    かなで






奏の写メ日記一覧