【KARAOKE?】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • KARAOKE?
    KARAOKE?

    たまたま通りがかった



    雑貨屋兼お菓子屋さんで



    名物っぽいお菓子を買おうとした



    売り切れていたので



     



    その雑貨屋に置いてあった



    可愛い羊のTシャツを買いました。



    (お腹は満たされていません)



     



    奏です。こんにちは



     



    Tシャツは次の施術できようかな笑



     



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    今日はお買い物デー☀️



     



    ということで、



    電気屋さんを散策しています✨



     



    電気屋はクーラーが効いてて快適



    いつまでもいれそうです笑



     



    そんな中とりあえず仕事用のパソコン用品をゲット



     



    今からセッティングしてきます



    これで少しは快適に仕事できるはず



     



    新しいものをゲットすると



    ワクワクしちゃいますよね



     



    昨日は他にも新しいものゲットしてきました♪

    そう、こないだ道半ばで諦めた



    スタバ



     



    ウワサのちんペち



    チャレンジしてきましたー❤️



     



    こないだはありつけなかったので



    嬉しさのあまり



    あっという間に飲んでしまいました笑



     



    ちんすこうのサクサク感と



    冷たくて甘いクリームがいい感じ



    暑さを忘れさせてくれますね



     



    今度はブドウチャレンジかな



     



    フラペチーノって



    甘いだけだろうと



    前はそんなに興味なかったんだけど、



    飲んでみると意外とハマります



     



    普段はブラックしか飲まない私も



    不覚にも新作が楽しみになっています笑



     



    午後はどっかのカフェでもいこうかな



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    最近、カラオケに行きたい欲が復活しつつありまして。(知らんがな❗️)



     



    また1人カラオケに行ってきました



     



    そういえば行ってみてびっくりしたのが、



     



    その店、誰にも会わなくていいんです。



     



    いやいや、受付と会計で店員と会うじゃん



     



    って思いますよね??



     



    それすらもなくて行けるんです。



     



    某Jカラ、アプリから予約したら



     



    時間になったら部屋に入るだけ。



    え、いいの?って感じです



     



    あとは帰りに無人のカウンター精算機で会計するだけという。



    ※店舗によっては有人カウンターしかないかも



     



     



    進化してるなぁ。



    と思って関心しきりでした



     



    しかも平日ならフリー500円。



    ソフトドリンク飲み放題。



     



    どうなってるんだ笑



     



    でも、堪能させてもらいました笑



     



    新しいやつはまだ歌えなかったなぁ

    とりあえず、



    源氏名の由来でもある



    奏(かなで)



    は歌っておきました✨



     



    フリーだったけど2時間で帰ったのでこのくらいです



     



    あー、歌い足りない



    カラオケのお誘いもお待ちしています



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□



     



    今日も相変わらず暑いですが、



    どうお過ごしですか??



     



    川や、海に行ったり



    バーベキューしたり



    花火なんかもいいですね



     



    私はと言いますと、



    12日から20日まで



    しばらく夏季休暇に入ります



     



    実家に帰らせていただきます



     



    今日まで出勤しています



    まだ午後から空いてますので、



    よかったらお声がけ下さい♪



     



    アツい夏✨



    楽しんでいきましょう☀️



     



    次回、



    「かわいいやつめ。」



    乞うご期待✨



     



    かなで



     



    髪切りました✨さっぱりです✨






奏の写メ日記一覧