【15?】- 奏(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

奏の写メ日記

  • 15?
    15?

    ちょうど乗車券無くなったと思って



    少し早めに駅に



    乗車券を買いに行って



    財布を開けたら、



    乗車券がありました笑笑



    かなでです。



    おはようございます☀



     



    いやー、買う前で良かったです笑



    早く行ったおかげで



    朝食(朝マック)にもありつけました(笑)



     



    5月になり、ランキングが発表されましたね✨


     



    私事でありますが、、、



    シルバー✨になることができました



    これもひとえに会いに来て頂いた皆様のおかげです♪



    これからもほんわかドエロで



    ゆるりとやっていきますので



    よろしくお願いします



     



    にしても



    全く気にしてなかったのですが、、



    なんだかんだ嬉しいものですね



    初めて見た時はニヤニヤしておりました



    (きもっ)



     



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



    たまにprimevideoを見ています






    最近、



    スパイファミリー‍‍



    キングダム⚔️



    を見始めました( ¨̮ )



     



    スパイファミリー全然知らんかったけど



    面白いなと思います♪



    1話ずつしか放送されないのがもどかしい(笑)



    そしてアーニャが可愛い



    見たことない方で



    primevideo登録されている方は



    是非見てください( ¨̮ )



     



    キングダムは超有名漫画ですが



    絵のタッチがあまり好きじゃなかったので、



    避けていましたが、、



    なんだこれ⁉️



    暇すぎて見てみたら面白いじゃないか(笑)



    ということで、少しずつ見ています♪



     



    あなたのおすすめアニメ、漫画あったら教えて下さい



    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



    世間では、GWの真っ只中。



    長い方では10連休ですね



    どんなご予定立てていますか?



    天気がいい日と悪い日がありますので、



    朝はしっかり天気予報見て、



    服装間違わないようにしてくださいね



     



    僕の方は今日から、



    5日間セラピストお休みいたします✨



    リフレッシュして帰ってきますので



    よろしくお願いします



     



    それではあなたにとって



    5月もいい月でありますように♡



     



    かなで






奏の写メ日記一覧