【幼い頃??】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 幼い頃??
    幼い頃??

    皆さまこんにちは



    春です



    先日は節分の日でしたね



    私は関西圏出身でしたので、幼稚園の頃から決められた方角を向き静かに恵方巻きをもぐもぐ食べてました



    食べてる最中、兄弟で変な顔したりして静かに食べささないよう邪魔したり笑笑



    うちは母が巨大巻きを作ってくれました✨



    子供だと口が小さいので意外に大変なんですよね笑笑



    今となっては家族団欒のいい思い出です♪♪



     



    2月はバレンタインもありますし、素敵な月ですよね



    皆さまイベント事は工夫次第で楽しめますので素敵な人と共に存分に愛を育んでくださいね‼️皆さまが健やかに愛を育めますように



     



    本業の方が忙しく2月19日よりお休みいただきます






春の写メ日記一覧