【過去】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 過去
    過去

    皆さまこんにちは



     



    春です



     



     



     



    みんミンミンみんみん



     



    ミンミン聞こえております



     



     



     



    擬音ばかりですみません



     



     



    実はですね…



    自然と生き物大好きな私にも苦手なものがあります



     



     



    それは蝉です…



     



     



    若い頃、鼻歌混じりで信号待ちしていると私の側頭部に蝉が猛アタックしてきて、それから苦手になりました



     



     



    アタックしたのち、車内でひとしきり暴れ回り、夜空へ羽ばたいていく蝉さん



     



     



    ハンドル握りながら、何が起こったのかも解からず考える



     



     



    おぉー



    まじビビった❗️なんやあの音は❗️



    車ぶつけたと思ったやんけ❗️



    いやいや、停車しているのにぶつけたはないか



     



     



    あれは、蝉や蝉にアタックされたぜ



     



     



    どうせなら、女性にアタックされたいぜ



     



     



     



    そう、セミロングの女性に



    セミロングの女性のセミヌードを眺めたり



     



     



    そしてセミダブルのベッドで、セミロングの髪をくるくるして、イチャイチャ、眠民したいぜ



     



     



     



    おぉー真夜中の信号待ちで悶々としてきたではないか



     



     



     



     



    蝉さん…わたくしに元気をくれたのはありがたいけど



     



    でも助手席にはセミロングの彼女はいなく、ドライブのゴール地点には、セミダブルのベッドはなく、ペラペラの布団で、一人で眠民するしかないんだぜ



     



     



     



    おぉーせみさんよ、このどうしもない悶々はどうしてくれるんや



     



    せみぃー車中からぼんやり考える



     



     



     



    蝉の残像を追うように目をやると、その向こう側に天の川が夜空を割り輝いていた。



    美しい空を見上げていると、ため息が1つ口からこぼれ、蒸し暑い空気の中に溶け込み消えていった。



     



     



     



    悲しきや、蝉にアタックされ、ぺら布団



     



     



     



     



    皆さま、ミーン!ミーン!の声に負けないでください❗️



     



    私達は夏を楽しみ歓喜の声をあげましょー



    ✨(n‘∀‘)☀️✨♪






春の写メ日記一覧