【快適な夏の過ごし方のコツ】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 快適な夏の過ごし方のコツ
    快適な夏の過ごし方のコツ

    皆さまこんにちは春です



     



     



    すっかり夏です☀️



     



     



    空が青くて輝いてますね✨こんな青々としたそらを眺めていると、心が澄んでいくような✨



     



     



    とにかくテンション上がります⤴️



    私は夏大好きなのです✨



     



     



     



     



    えぇ⁉️



     



    暑くて嫌だって?



     



     



    何を言っているのですか皆さん



    ƪ(˘⌣˘)ʃ✨



     



     



    それはですね、快適な夏の過ごし方を知らないからですよ



     



     



    それでは私がコツをレクチャーしましょう‍



     



     



    まず食です



     



     



    人間のエネルギー源ですね^ ^



     



     



     



    特に今の季節だと夏野菜です❗️



    夏の野菜は身体を中から冷やす役目があるのですよ



     



    その中でもおすすめなのがトマトです



     



    トマトには抗酸化作用のあるβカロチンが入っており、錆びつきから守ったり、肌を美しくしてくれます



     



    冷やして食べると身体の中から暑さから守ってくれます‍⚕️



     



     



    そして何よりあの見た目



     



     



    健康的な色をして肌触りも良く、まるいトマト



    中央にはかわいい割れ目があって



     



    ぷりぷりのオケツみたいですね



     



     



    美味しいトマトの食べ方としてはですね



     



    ナデナデ、ツンツン、そしてモミモミしてから、いただきましょう❗️



     



    そして冷たいトマトパワーで身体を冷やして、心は情熱的に燃やして❤️‍



     



    暑い夏の中、快適にステキな人と過ごしましょう❗️



     



     



    プリけつの春より






春の写メ日記一覧