【和の心得】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 和の心得
    和の心得

    皆さまこんにちは春です



     



    先日のことですが、ついについに行ってきましたー



     



    浴衣を着てなばなの里



     



     



    私は数年前から定期的に和装をして、色々な所へと出かけます



     



    自分で着付けもするし、なにより粋な心も忘れません



     



    いわば、キャラ設定を設けるということですね❗️ 



     



    和装をして、眼光鋭く、静かにカツカツ下駄を鳴らして歩く‍♂️



     



     



    カツカツ♪ カツカツ



     



     



    乾いた下駄の音が素敵ですね✨♪♫



     



    里のなかには、幾千の鮮やかな花がゆらゆらとして、そよ風に乗りほのかな甘い香りが鼻の奥を刺激します



     



     



    素敵な時間すぎる



     



     



    カッコつけて歩いてましたが、しかし、しかしです



     



     



    やってしまいましたー



     



     



    スッテンころりんで、イテテ



     



     



    浴衣が引っかかり派手に転びました_| ̄|○



     



     



    尻もちですね



     



     



    しりがイテテです



     



     



    帰ってお尻を確認したらお猿さんみたい



     



     



    あざになりそうな予感



    尻の痛み取る方法、しりたいです



     



    ではでは、皆さまも尻もちには気をつけてください❗️






春の写メ日記一覧