【我が家の窓際】- 春(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

春の写メ日記

  • 我が家の窓際
    我が家の窓際

    はい^ ^



    春です



     



    本日は我が家の一員を紹介いたします



     



     



    いつも窓際で日光浴をして可愛いのです



     



    愛情深く、優しくて、デリケートだけど、それでいてエロく美しい曲線美を持っています



     



     



     



    えっ⁉︎



    春くん女を囲っているのかって?



     



     



     



     



     



     



     



    いえいえ違います



     



    私の家の窓際にはワイヤープランツがちょこんと居ます✨笑笑



     



     



    この子がとてもかわいいのです^ ^



     



    花言葉は「あなたを思っています」です❣️



     



    結婚式でブーケに使われたりする植物ですね



     



     



    はじめ指の上に乗るぐらいの大きさだったけど、スクスク育ち大きくなりました



     



     



    疲れた時にぼおーと眺めたりすると癒されたり気分がいい時、撫でてやるとくすぐったりと面白いのです



     



     



    昔から生き物や、動物か好きな私には大切なパートナーです



     



     



    皆さんも素敵なパートナー見つけてはどうでしょうか❓






春の写メ日記一覧