【ミヲツクシ 1の道標】- 澪(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

澪の写メ日記

  • ミヲツクシ 1の道標
    ミヲツクシ 1の道標

    女性のみなさま、はじめまして。



    新しくこちらのセラピストにならせて頂きました【澪】(みお)と申します。



    これまで自分のお店を構えてセラピスト活動をしていましたが、この度萬天堂に入れて頂きました。

    セラピスト歴は長い方だと思います。



    活動の舞台を変えて、心機一転の気持ちで、これからお会いするあなたのために、みをつくし、身を尽くし、

    身も心もマッサージでほぐして、そしてそんなひとときを楽しんで頂けるように、おもてなしできればと思っています。



    そして、あるところに、同じ名前のお酒がありました。

    シュワシュワ系の日本酒です!

    美味しいー(^^♪



    ということで、まずはご挨拶までm(__)m



    良かったらお見知りおきくださいませ。

    良かったらプロフィールなどもご覧くださいませ。



    これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



    澪(みお)(^^♪




澪の写メ日記一覧