【これぞ】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • これぞ
    未来
    これぞ

    こんにちは



    GW終わっちゃいましたね...



    皆様は何処か観光巡りに行ったりお出掛けしたり女風利用されたりと様々かと思いますが如何だったでしょうか



    名古屋では大須や久屋パークなど人だかりですごかったらしいですね



    そんな中、僕は何十年ぶりかにあの有名な味仙に行ってきましたがオープン前にも関わらず凄く人が並んでました



    味仙と言えばやっぱり台湾ラーメンですね



    青菜炒め コブクロ 台湾ラーメンと3強という事なのでミーハーなので頼んできました!



    提供スピードは相変わらずの早さ



    それよりもメニュー表みて値段の高さにびっくり



    海老マヨが1700円(5個)



    唐揚げ1300円(5個)



    などおそるべき値段でした



    それでも毎日のように行列ができるのでお店ブランドが凄いですね



    それかみんなミーハーだから味仙に行ったて言いたいだけとか



    確かに美味しいけど値段のわりに....



    って思ってしまった



    やはりお店のブランド力かと...w



    ミーハーなので記念に台湾ラーメン載せときます



     

    ちなみに僕がよく中華料理屋さんは驚くほど安いです



     

    こちらの3品を味仙で食べると3000円程ですが僕の行きつけのお店は驚きの1500円!



    そして提供スピードは36秒と早いです



    ちなみに味仙よりも早いですw



    有名店よりも意外とみんなが住んでる家の近くに掘り出し物のお店があるかもですよ



     






未来の写メ日記一覧