【どこかで?】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • どこかで?
    未来
    どこかで?

    こんにちは



    もうすぐゴールデンウィークが始まり夏がやってきますね!



    とその前に各地方で選挙活動の時期でもあります!



    まさかの友達が選挙に出馬する為、お手伝いをしてきました



    本来であれば選挙車に乗ってアピールしたり道端で演説すると思いきや...



    まさかの自転車走行‍♂️



    もちろん真面目に考えております!



    冷やかしでも遊びでもなく本気です



    その為、僕も一緒に街中を自転車で漕いできました!笑



    もちろん僕はママチャリで!



    6時間程漕ぎ32㌔程、走行してきました



    ママチャリでチャリ走ブィーン



    おかげ様で全身筋肉痛であります...笑



    こんな破天荒な選挙活動ですが失敗を恐れず選挙に出馬する意欲は凄いなと思いました



    さすが平成戦士!!



    33歳で選挙出馬はまだまだ若いですがこれからは若者が日本を変えていくという意欲を持ちながら活動しております!



    今回お手伝いをして分かったことは選挙に出馬するのに人脈は勿論、お金も凄いかかるんだなと思いました



    色々と苦労もありますが是非当選してもらいたいですね



    おまけでママチャリ走した写真を貼っておきます笑



    #未来への責任



     



     






未来の写メ日記一覧