【ジブリとパーク】- 未来(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

未来の写メ日記

  • ジブリとパーク
    未来
    ジブリとパーク

    こんにちは



    昨日に続き今日もいい天気ですね



    ジブリパークも開演してきっと今日も凄い人ですね



    愛知県が盛り上がって凄くいい事ですね!



    僕もジブリは小さい頃からずっと見ていたので凄く興味があります!



    トトロはもちろん、個人的にはラピュタが1番気になります( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ



    パズーがシータを救うシーンやシータが空から降ってくるシーンが忠実に再現されてるのでファンとしては凄く気になりますね



    その名シーンが体験でき写真も撮れるから凄く行きたい!!笑



    これは誰もがやりたいシーンですよね

    あの地平線 輝くのは


    どこかに君をかくしているから


    たくさんの灯が なつかしいのは


    あのどれかひとつに 君がいるから



    さあ でかけよう ひときれのパン


    ナイフ ランプ かばんにつめこんで



    父さんが残した 熱い想い


    母さんがくれた あのまなざし



    地球はまわる 君をかくして


    輝く瞳 きらめく灯


    地球はまわる 君をのせて


    いつかきっと出会う ぼくらをのせて



    父さんが残した 熱い想い


    母さんがくれた あのまなざし



    地球はまわる 君をかくして


    輝く瞳 きらめく灯


    地球はまわる 君をのせて


    いつかきっと出会う ぼくらをのせて



    と共に頭の中でフラッシュバックしそうですよね



    ほんとに行きたいいいぃぃぃぃぃぃ!!



    行った方は感想教えて下さいね



    一緒にジブリパークに行ってくれる人も募集中でございます



    ブィーン



    11月も未来(みくる)を宜しくお願いいたします






未来の写メ日記一覧