【趣味の話 <リマインド>】- ヒョウ(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ヒョウの写メ日記

ヒョウ

ヒョウ  (47)

プロフィールを表示

  • 趣味の話 <リマインド>
    ヒョウ
    趣味の話 <リマインド>

    こんばんは、ヒョウ です。



     

    最近 私の存在に気づいてもらえた方もいらっしゃると思うので、以前にも日記にあげましたが、私の趣味の事を少し書かせてもらいますね。



    あらためての自己紹介も兼ねています。



     



    ・音楽 ・・・ よく聴きます。クラシック、ジャズから流行りの曲まで。


    以前楽器を演奏していたので、その楽器をこよなく愛しています。


    (何の楽器かは直接聞いてね)



    カラオケは好きで、皆んなで行く時は盛り上げ役?今は時々ヒトカラします。






    ・読書 ・・・ 古典、江戸の書き物、明治大正の頃の文豪物から今のものまで集中的に読み漁ります。読まないときは全く読みません。


    自分のブログに小説を書いたりもします。






    ・スポーツ観戦 ・・・ 観戦という意味では、バスケが一番好きです。


    ラグビーも面白いですね。


    打撃系の格闘技をやっていたのですが、観るのも好きです。


    今は辞めてしまいましたがゴルフも好きです。


    時々野球も観にいきます。


    スポーツは(音楽にしても)生で観る(聴く)臨場感が好きです。






    ・焼き鳥 ・・・ 無名でも美味しい店を探し歩きます。


    (自称 焼鳥マイスター。ただし食べる方専門)






    ・女性を愛でること ・・・ 趣味ではありません。本業です。耳も愛でます、指でなぞります。



    パウダーとオイルの両刀使いです、、、スキルとは相手を気遣う気持ちがあっての事だと思います☺️



     



    やりたい事は沢山あって、時間がいくらあっても足りないのに、ふと自分は無趣味だと思うことがあります。


     



    お会いしても自分から趣味の話しはしないと思います。


    エッチな事ばかり言ってる人かもしれませんのでご了承くださいね



     






    Hyoh



     






ヒョウの写メ日記一覧